アクセス解析
時代を斬る! ブログ改造日記
かちこみだー!

予告はココで!

最近のコメント
最近の記事
↓はまらないでね↓


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブログで百科事典


映画の本

プロフィール

ラウール

Author:ラウール
ビリヤード暦6年以上。
映画鑑賞暦数十年。
ページ右の「カテゴリー」から入っていただくと、興味のある情報を一括で見ることが出来ます。
出来ればコメントよろしく~   (*u*;)v

月別アーカイブ
NEWS

ブロとも申請フォーム

ブログ改造日記

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ◆アクセスアップ方法◆(11/23)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

◆アクセスアップ方法◆

2005.11.23(02:22)
まーこんなブログを日々作成している以上、沢山の方に読んでもらって少しでも自分に合った映画を選んで欲しいと思うのですが、ただ投稿しているだけではダメなんですね、コレが・・・。
それでアクセスアップの方法を色々模索(検索)してみました。
・・・が、それはそれは沢山のアクセスアップ方法が出るわ出るわ!!
先ず僕が一番初めにやったのがサーチエンジン登録
その名も「一発太郎」。
一発で複数のサーチエンジンに登録できるというスグレモノ。
これは必須です!!

で、次にブログジャンキーTReXに登録。
この二つは個人的に好きです。
その次に登録したのがブログホイホイ
つい最近その脅威の粘着力(!!)によって”復活”した業界震撼のサービスです。
実際、コレが一番成果が上がりました
一日に300のアクセスアップは軽いですね(!)。アクセス数アップを純粋に上げたいのなら、これはイイです!
ただ、先ほども述べましたように、個人的には先に挙げたブログジャンキーとTReXが好きです。
手間を惜しまず自分のブログの読者を獲得しようと思うのならこの二つでしょう。
初心者ですが、簡単に比較すると次のようになります。
日本昔話のウサギと亀」。
まあ当然の事ながら、ウサギは普通に頑張れば亀に勝てると思いますが・・・。
ブログ達人の方はもう前々からご存知でしょうが、アクセスアップにお悩みでまだ登録されていない方は、一度この三つに登録してみるといいと思います。
それでそのうちの好きな物を自分のメインに使い、タイプが似た他のサービスにもどんどん取り組んでいくと自分の生活やライフスタイル、ブログの種類に合ったアクセスアップ方法が見つかると思います。
あとはブログのランキング登録SEO対策、こまめに他のブログにコメントを書く(きちんと)、トラックバックをする(トラックバックの仕方)などがあげられます。
僕のブログは本当はこういう問題を扱うものではないのですが、僕と同じような初心者の方が偶然このブログを観てくれたら参考になるんじゃないかと思い、載せちゃいました(w)。
ランキング登録以下については、下線付きオレンジ文字がGoogleに直検索してますのでそちらからご確認ください♪きっと情報量の多さにビックリしますよ

この分析が参考になりましたら、ポチッとお願いします↓










スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。