アクセス解析
時代を斬る! 久々の普通の日記
かちこみだー!

予告はココで!

最近のコメント
最近の記事
↓はまらないでね↓


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブログで百科事典


映画の本

プロフィール

ラウール

Author:ラウール
ビリヤード暦6年以上。
映画鑑賞暦数十年。
ページ右の「カテゴリー」から入っていただくと、興味のある情報を一括で見ることが出来ます。
出来ればコメントよろしく~   (*u*;)v

月別アーカイブ
NEWS

ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々の普通の日記

2007.03.30(17:30)
なーんつってな!w
WR(warrock)まだ楽しい。
飽きません・・・・。
多分クラン入っていなければもう飽きていたかもだけどね。
今日クラン内紅白戦があります。
ううむ、ビリ(ビリヤードじゃない)にはならないように頑張らねば・・・・。
あ、WRの小技を一つ!
地上兵器に乗っている時、よく近くの歩兵(敵)を攻撃したいのに乗り物によっては当たらない事がありますよね。
そういう時、降りて攻撃する事が多いと思いますが、それで返り討ちに合っては悲惨です。
それでどうやれば返り討ちに合わないか!?
それは、相手が威嚇射撃をしてきたりしたときに、弾倉の交換か、交換寸前(サブ武器に変えられてはだめだけど^^;)に乗り物から降りて攻撃!
そうすれば被害は最小限もしくは皆無で済みます。
要は相手の攻撃の隙をつくという事ですね。
ここで一番注意しなければならないのは、相手が背を見せずに威嚇射撃もしない時!
そういう相手にわざわざ降りて攻撃する必要はございません!
結構な熟練者と思われますから^^;
そういう人への対処法(高等技術)もあるのですが・・・
企業秘密です(え
ヒントは「体当たり!or知らん振り、でも後ろから!」
です。

そうそう、普通日記っぽいことが一つ!
最近ラウールはダイエットをしています。
なぜかって?
ビリヤードに支障が出てきたからです。
フォームが若干おかしくなってきたのと、精神的肉体的スタミナ不足。

別に特別な方法を取っているわけではないですが、コンビニを多用する者として、飲み物はカロリーゼロor低いもの、食べ物も低カロリーの物を見分けられる(表示でね)という利点を生かしています。
おかげで食費もだいぶ浮いてます^^;
あと、火曜日は解禁日として、何でも食べていい日にして、金曜日は完全なものではないけれど一応断食日(摂取カロリーを1200ckal以下にする)を設定しています。
それと、自分は顔から太るのであごの下の運動もしてるんだす。
どうやってするかは前にTARZAN(確かこのつづり)読んで覚えたのを実行しているんだけど、その話は近日に!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://billimovie.blog25.fc2.com/tb.php/110-2ad9d478
