アクセス解析
時代を斬る! セカンドライフ5回目
かちこみだー!

予告はココで!

最近のコメント
最近の記事
↓はまらないでね↓


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブログで百科事典


映画の本

プロフィール

ラウール

Author:ラウール
ビリヤード暦6年以上。
映画鑑賞暦数十年。
ページ右の「カテゴリー」から入っていただくと、興味のある情報を一括で見ることが出来ます。
出来ればコメントよろしく~   (*u*;)v

月別アーカイブ
NEWS

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

セカンドライフ5回目

2007.04.17(17:44)
睡眠時間がもったいなくて寝ていないラウールです、こんにちは。
毎日のように面白い事が起きるSLの世界。
今回はなんと、「忍者の村」訪問!(笑)
そうなんです、まったりと適当に海外にテレポートしまくった末に行きつきました。
はじめ、門のそばにナルトの劇場公開の(?)看板があったので、「おお、ジャンプも参入しているんだな」とか思いながらそこにあった忍術をもらいました(SLの世界ではアバター[自分の分身となるキャラクター]の他にも、動きや効果なども手にはいるのです)。
どんなところかなーと思いながら門をくぐると、そこは忍者村!
ものすごい凝り様でナルトの世界を再現しようとしています(売り物ですが)。
しかーし!
流石はSLの世界(笑)。ここでなにか違和感を感じるラウール。
そう、ここでは日本語は通用しないのです!
外国のナルトマニアが集って作った忍者村!それがココの正体だったのです。
確かに、技の数々や売っている武器防具はなにかちぐはぐ。
例えば銃の弾やらありもしない術(なぜかナルトセットにgoukaryuunojyutuっていうのが!ちなみにサスケセットは無いよw)やらが・・・・。
ある看板ではナルトの片目が車輪眼だし・・・。
カカシのセットには中身(人のアバター)付いてなかったし(マスクも違ったし)。
まあ、なにはともあれその熱意と創意工夫には感服いたしましたが^^

あとは昨日、外国のとある場所で店長がラウールにスーツを買ってくれました。全身白いの!
で、なんとリーガルブランド!
実際着る事も無いからSL内でくらいは着なきゃね。
合わせて(他の場所で)羽も買ってご満悦のラウールでした。

さて、そろそろプリム製作を勉強しなきゃな!

ポチッとお願いします↓








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://billimovie.blog25.fc2.com/tb.php/119-fd9e5ace
