アクセス解析
時代を斬る! 目が覚めました!
かちこみだー!

予告はココで!

最近のコメント
最近の記事
↓はまらないでね↓


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブログで百科事典


映画の本

プロフィール

ラウール

Author:ラウール
ビリヤード暦6年以上。
映画鑑賞暦数十年。
ページ右の「カテゴリー」から入っていただくと、興味のある情報を一括で見ることが出来ます。
出来ればコメントよろしく~   (*u*;)v

月別アーカイブ
NEWS

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

目が覚めました!

2005.10.02(16:44)
昨日のビリ記録
22:30~05:30
久々に「責任」、やりました。
地元でこれやったの何ヶ月ぶりかなあ、多分半年はやってないな。
A二人、BみたいなC(まじでB寸前、というか本人が・・・)が参加。結果は4点勝ち。まずまずの結果。
で、「目が覚めました!」のワケ↓
ビリの帰りがけに店員にキューを買わないのかといつものように聞かれたので、何故みんな買え買え言うのか聞いたところ、一緒に清算をしていた上記Cクラスの方に

「馬鹿にされているように感じるんじゃないですか?」
と言われたからです。
ああ、なんか霧が晴れた気分でした!今まで「ハウスキューは似合わないから」とかが大半の意見だったのが、
「ああ、そういう風に感じる方もいるのか・・・」ということを実感したのです。
ちょっと大げさかもしれませんが、スパイダーマンで名言とされる「大いなる力には責任が伴う」というような台詞が頭をよぎりました。
新しいムサシか、前にプレーでも使っていたプレデターBK(多少壊れたので売りました[本人の了承済み])の次回作が出る様な事を小耳に挟んでいる(確かな情報ではありません)ので、出たらすぐに購買を考えたいと思っています。
買ったらすぐにUPします!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://billimovie.blog25.fc2.com/tb.php/12-0a131053
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。