アクセス解析
時代を斬る! セカンドライフ6回目
かちこみだー!

予告はココで!

最近のコメント
最近の記事
↓はまらないでね↓


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブログで百科事典


映画の本

プロフィール

ラウール

Author:ラウール
ビリヤード暦6年以上。
映画鑑賞暦数十年。
ページ右の「カテゴリー」から入っていただくと、興味のある情報を一括で見ることが出来ます。
出来ればコメントよろしく~   (*u*;)v

月別アーカイブ
NEWS

ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

セカンドライフ6回目

2007.04.18(23:11)
うう・・・。
今日は残念な報告です。
今日は2時までやろうと夜21時まで寝てたのに、23時にメンテ!
ああ・・・。
でもまあ目と頭を休めるいいインターバルだと思うようにしました!

残念な報告とはそんなことじゃなく、他の事なんです!
今、ほんの数分前にあった事!
品川に土地の空きが発生したために(3区画)、急遽ラウールが1区画借りる事にしたのですが、なんと借りれなかった・・・・。
どういうことかと言うと地主さんに先に先約IM(メールみたいなもの)がきてたらしい。
まあ、これだけ聞くと「そんなのあたりまえじゃん」と思われるでしょう?
しかしこれにはうらがあるのです!
地主さんを目の前に借りたい旨言ったのですが、きちんと言っていなかったという事らしく・・・・。

でも一言あってもいいのでは・・・と思いますねぇ・・・orz
まあトラブルになってはいけないと思い、ほとんどそれ以上なにもしませんでしたが(反論しませんでしたが)。

でも品川、借りたかったなぁ・・・。
自分のとこの店長の隣だったのになぁ・・・・。

ポチッとお願いします↓








コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 09:15】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 23:02】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 02:21】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://billimovie.blog25.fc2.com/tb.php/120-19ec63ff
