アクセス解析
時代を斬る! 無料でエンタメ♪~「Gyao」編~
かちこみだー!

予告はココで!

最近のコメント
最近の記事
↓はまらないでね↓


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブログで百科事典


映画の本

プロフィール

ラウール

Author:ラウール
ビリヤード暦6年以上。
映画鑑賞暦数十年。
ページ右の「カテゴリー」から入っていただくと、興味のある情報を一括で見ることが出来ます。
出来ればコメントよろしく~   (*u*;)v

月別アーカイブ
NEWS

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

無料でエンタメ♪~「Gyao」編~

2005.11.03(01:52)
 最近僕が重宝している、無料で楽しめるエンタメをご紹介します。
 お役に立てると嬉しいなあ
 今日はエンタメ総合を一つ。
 
 パソコンテレビ「Gyao」
 http://www.gyao.jp/
 これは何がいいかというと、まず全て無料
 そんなの今の時代当たり前、というなかれ!
 ニュースから映画、音楽、ドラマ、スポーツetc・・・。
 それらが全て、観たいと思う時に楽しめる。
 これ重要。
 例えば普通のテレビなら、休日で予定無いのに朝早くに目覚めてしまった!という時、ドラマや映画はやっていないしミュージッククリップなんかは当然やってない。
 しかし「Gyao」なら、あらゆるジャンルが時間を選ばずにパッと観られる。
 上記の例とは逆に、全てのニュースが終わった夜の8時とかにニュースを観たくなったら、9時まで待たずにタダでパッと観れる。
 「今日は何をやっているかな」と、新聞を見て、番組を時間に拘束されて選ぶ時代ではなくなりつつあるのかもしれません。
 特に僕が「Gyao」で重宝しているのは、映画ブログを書くにあたり、関連作品の紹介ができたり(タダで視聴可能、結構な話題作もある)、劇場で公開中の本編そのものの最初の5分を視聴できたり(テレビでは絶対にあり得ない)する作品を紹介したり(スゴイ!)。
 長々と説明しましたが、この「Gyao」、かなり使えます。
 ちなみに今の僕のお気に入りはアニメの「ぼのぼの」♪
 補足・・・。
 映画はちょっともたつくけど「飛ばし再生」ができます!
 この機能も普通のテレビじゃあり得ないでしょ
スポンサーサイト
コメント
>hyrokissさん
 ありがと=♪がんがる!
>美月さん
 その気持ち分かります。それでこういうブログ立ち上げた部分もあります(w)。
>nozakoさん
 了解しました!出来る限り分析させていただきます。掲載は7日の月曜日か8日火曜日になるので、それまでお待ちくださいね♪
【2005/11/05 16:13】 | ラウール #- | [edit]
コメントありがとうございます。
私の中で、監督に解釈を聞きたいと思い続けている映画があります。数年も前の作品ではありますが「ジャンヌダルク」です。ラウールさんがもし鑑賞済みでしたら・・・コメントキボンヌなのですm(_ _)m
【2005/11/05 09:03】 | ■nozako #- | [edit]
コメントいただきありがとうございました。ラウールさんのブログは、映画の知りたいと思うポイントが分かってとても嬉しいです。
私は感情移入しすぎてしまう性格で、映画やドラマを眠る前に見ると、眠れなくなってしまいます。
ハッピーエンドだと嬉しくて、哀しい終わり方だと、つらくて眠れないのです。
困っちゃいますね(笑)。
【2005/11/04 13:59】 | 美月 #- | [edit]
はじめまして^^

わざわざのコメントありがとう。
私もポチっとしときました^^

頑張って下さいね。
【2005/11/03 11:18】 | hyrokiss #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://billimovie.blog25.fc2.com/tb.php/37-6c66edc7
  • Gyaoの画像は、PrintScreen出来ない!?【ネットマニアダンサーblog】
    このブログは、前回の続きとなります。詳細はコチラから→前回のブログで、なぜパソコンにテレビは必要ないと思ってたのに、Gyaoに登録したかというと、Gyaoで流れている動画を見たいというよりも、一時静止画にして、PrintScreenし、ブログに貼り付ける事が目的だったわ...
【2005/11/18 23:31】
