アクセス解析
時代を斬る! バットマンビギンズ
かちこみだー!

予告はココで!

最近のコメント
最近の記事
↓はまらないでね↓


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブログで百科事典


映画の本

プロフィール

ラウール

Author:ラウール
ビリヤード暦6年以上。
映画鑑賞暦数十年。
ページ右の「カテゴリー」から入っていただくと、興味のある情報を一括で見ることが出来ます。
出来ればコメントよろしく~   (*u*;)v

月別アーカイブ
NEWS

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バットマンビギンズ

2005.09.29(22:08)
holmes_bale_begins1.jpg

洋画・アクション
  総合評価87点
  演技8
  映像8
  内容9
ジキル ひ、久しぶりに快作を見た!
  ハイド な!上々の出来だったな!
   じ、上々・・・(笑)。いや、バットマンシリーズでは一番の出来じゃないかな?
   それはそうだな。バットマン映画に対するイメージ変がわるかもしないな。
   主人公がどう演じるとか映像がどうとかそういうことじゃないよね。中身が良かった!今までは、なんだかんだいって悪役が主人公を食ってたからね。
    今回はあくまで主人公がメイン!悪役もいい味出してるけどね。渡辺さんとか!
   ン?それに関しては一言、言わせてもらいたいな。
   い、いやそれは内容を明かすことじゃないだろね?
   バットマンビギンズでは、渡辺さん扮するラーズ・アル・グールが、[A1][D3]のが俺としてはマイナス評価なんだよな。
   ああ、それは一理あるかも。僕もそれは思った。「あれっ、[E3]って[B2]なんじゃないの!?まあ物理的な意味じゃ無かったって言うことないんだろうけど」って。
   ・・・なんかいいな、この会話の雰囲気!!
   ・・・うん、いい!内密な話をしてるって感じ!
   よーし、今回はバリバリシステム使ってしゃべり倒すぞ!
   い、いやそれはヒンシュクかうよ・・・。
   なんだよ、お前も新システムきにいってるだろうが!?
   まーねー。でもほどほどにしないと・・・。
   いいんだよ、映画好きならクイズの答えなんか知ってるか、知らなくても簡単に調べ上げるって。
    それはそうと、バットマンビギンズの中でもう一つ言うことがあるとするならそれはラストのアクションシーンだな。
   それはまた何故?
   だって、お前はどうか知らないが、俺はあのシーン、[C1]!!
   え、そうなの(笑)!?因みに僕はそんなこと無かったけどね。
   やっぱお前は違うのか。
   僕の[B3]は桁外れだからね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://billimovie.blog25.fc2.com/tb.php/5-1caed043
