アクセス解析
時代を斬る! 無料でエンタメ♪~「アメリカズアーミー」編~その1
かちこみだー!

予告はココで!

最近のコメント
最近の記事
↓はまらないでね↓


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブログで百科事典


映画の本

プロフィール

ラウール

Author:ラウール
ビリヤード暦6年以上。
映画鑑賞暦数十年。
ページ右の「カテゴリー」から入っていただくと、興味のある情報を一括で見ることが出来ます。
出来ればコメントよろしく~   (*u*;)v

月別アーカイブ
NEWS

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

無料でエンタメ♪~「アメリカズアーミー」編~その1

2006.04.05(22:54)
今日は無料で遊べるネットゲームをご紹介します。
ラウールはゲームが大好きで遂にネトゲに手を出してしまいましたw
初めは「シルクロードオンライン
で、次が「GUNZ
で、その次が今回紹介する「アメリカズアーミー
上二つは気が向いたらレビューするとして、今はなにをおいても3番目のやつ!
コレがまたいろいろな意味で極端なのです(゜口゜;)ノ
これからやろうかと思っている方、このゲームはかなり特殊ですよ!
まずコレはアメリカ軍が国民の税金
億円
を使って開発したFPSゲームってこと。これだけでも驚きですよー!
(FPSの意味分からん人は下線付き文字をクリック)
それなのにそれなのに、それだけのお金をかけておきながらタダ! 

そう、タダ!!

で、その理由がこれまた凄くて、このゲームは

軍のPRのために作られているから!

実際このゲームの趣旨に関してはダイブ物議を醸したらしいです。
で、もう一つ特殊なのがオンラインで遊ぶ為には登録は当然として、なんと

半端無いトレーニングをしなければならないのです!!

ラウールはコレまでゲームの序盤のチュートリアルも飛ばしている方でしたが、このゲームは強制
んでもってなんとトレーニングの中には

筆記試験(2択から5択くらい)が何十問とあるのです!

当然英語!!
その筆記試験の前に教官の長ーいお話があるのですが、それが近所の

コンビニにいって帰ってきても続いているという長さ!

それが3人も!
もうびっくり!!マークのオンパレード。。。(ノ゜⊿゜)ノ
それでも丸二日かけてトレーニングを終了させていざマルチプレイ!
とおもいきゃ始まって数十秒(多分30秒以下)で

どこからか飛んできた銃弾に

当たってにました。・゜゜・(>A<;)・゜゜・
しかしそれはそれ、割り切って遊ぼうとしたのですがどうも最後まで生き残るのは無理のよう。
連帯行動しようにも皆英語しかしゃべらんし(当たり前ですが)マップを見ても敵味方の位置はおろか自分の位置すら表示されていない有様。
おまけに攻撃は当たらないのに

敵の攻撃はしっかりヒット

その昔有名なFPS「HALO」で一番難易度の高いモードでクリアしたことのあるラウールとしては、驚きを隠せませんでした

以上、半端無いゲームの紹介でした。
あ、別にオススメしているわけではございませんのでお間違えの無いよう・・・・。
今回はあえてリンクは載せないでオキマス(笑)。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://billimovie.blog25.fc2.com/tb.php/57-2ce9befb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。