アクセス解析
時代を斬る! 「プロデューサーズ」と「アメリカズアーミー」の追記
かちこみだー!

予告はココで!

最近のコメント
最近の記事
↓はまらないでね↓


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブログで百科事典


映画の本

プロフィール

ラウール

Author:ラウール
ビリヤード暦6年以上。
映画鑑賞暦数十年。
ページ右の「カテゴリー」から入っていただくと、興味のある情報を一括で見ることが出来ます。
出来ればコメントよろしく~   (*u*;)v

月別アーカイブ
NEWS

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「プロデューサーズ」と「アメリカズアーミー」の追記

2006.04.07(23:04)
―「プロデューサーズ」の追記―

 ホントはユマ・サーマンの役は二コール・キッドマンがやる予定だった(あれ?スミス夫妻(笑)の時も降板したんじゃ・・・・w)。
 この映画は舞台の【再】映画化版です。
 やっぱり【痛烈なオチョクリ】が苦手な方にはオススメできません。
 でも、やっぱり笑う事が何より好き!という方には◎!

―「アメリカズ・アーミー」の追記― 
 
 一番初めの障害物トレーニングでは、同じ色のついた関門を必ず通ること。また、いつもダッシュ。飛び降りはしない。
 あと小屋での模擬戦闘訓練(的は人型のボード)のところでは、武器を選んでから小屋に入ってください。入るのはドアの前でEキー。 
 筆記試験でパスできない方のために特別に回答を
 http://www.bmybox.com/~aaa/
 筆記試験が終わったら、先生のところに行ってEキー。
 (席から立ち上がると注意されると思いますが、無視して先生のところにいきましょう!)
 暗闇の中の回避訓練(?)は、サーチライトの真下(灯台下暗し)を通ることも、場合によっては有効です!
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://billimovie.blog25.fc2.com/tb.php/59-b51c863f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。