アクセス解析
時代を斬る! 「トランスポーター2」
かちこみだー!

予告はココで!

最近のコメント
最近の記事
↓はまらないでね↓


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブログで百科事典


映画の本

プロフィール

ラウール

Author:ラウール
ビリヤード暦6年以上。
映画鑑賞暦数十年。
ページ右の「カテゴリー」から入っていただくと、興味のある情報を一括で見ることが出来ます。
出来ればコメントよろしく~   (*u*;)v

月別アーカイブ
NEWS

ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「トランスポーター2」

2006.05.21(10:09)
 transporter2_01.jpg


前回の「MI:3」に続き、またまた過剰最新映画情報!
その名も「トランスポーター2」!

一言で言うと、

「イイッス!シビレタッス!!」

です。

マッハ!!!!!!!」(!の数はアバウトで)や「トム・ヤム・クン」のトニー・ジャーも旬でいいけど、この作品の主人公役の

ジェイソン・ステイサム

最高!何がイイかというと、二人とも肉体派なんだけどトニーとはスタイリッシュさが違います!完全主義者潔癖症を嫌悪する方以外はこの作品の主人公が好きになる事請け合います!

正直「トランスポーター(1)」の方はあまり知名度が高くなかったので暇潰しに見たのですが嵌ってしまい、おのずと2に期待していましたが、期待を裏切らない作品でした。

ワクチンの入ったカプセルを路上で行きかう車から守るシーンはウィルスを守るMI:3と場面が酷似してますが、ラウールはこっちの方が好きです。
うん、観ていただくとわかるよw
車と車の正面衝突に挟まれそうになる瞬間、主人公がどうするか!?
観てのお楽しみ(*゜v゜*)

ただ、酷評を一言言っちゃうと
「あー。『MI:2』に設定似てませんか(・_・)σ」
です。

でも時間が短く感じるほどこの映画はパワーがあります
3は、アクションもいいけど、もっと驚くようなストーリー設定が欲しいなー。と思ったラウールでした。
ちょっと喋りが少ないし悪役がいまいち。MI:3に軍配-"-)/~~
まあ公開時期がこっちの方が前だからいいか(笑)
ジェイソンの出演する新作「ピンクパンサー」に期待!

この作品の公式HPです↓
http://www.transporter2movie.com/

この分析が参考になりましたら、ポチッとお願いします↓






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://billimovie.blog25.fc2.com/tb.php/69-e8f51a06
