アクセス解析
時代を斬る! warrock 2次β一日目
かちこみだー!

予告はココで!

最近のコメント
最近の記事
↓はまらないでね↓


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブログで百科事典


映画の本

プロフィール

ラウール

Author:ラウール
ビリヤード暦6年以上。
映画鑑賞暦数十年。
ページ右の「カテゴリー」から入っていただくと、興味のある情報を一括で見ることが出来ます。
出来ればコメントよろしく~   (*u*;)v

月別アーカイブ
NEWS

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

warrock 2次β一日目

2006.12.23(01:35)
イヤ~、一時はどうなることかと思いました。
何故かって、接続できない、すぐ落ちるって感じだったから。
それでもポート開放失敗してPC復元とかしながらも、1時間くらい悪戦苦闘した末、やっとこ普通にプレイ!

久々のワーロックだったけれど、新規さんもいるせいか「ゲームレベル中」って感じで楽しかった(失礼)。
32人中1位になったり2位になったり。
個人的にスナイパー(芋スナではないよ、念のためw)のスキルが上がったのが嬉しい。
2次で実装されたスナの武器は、連射速度がすげーのはイイんだけど、反動が凄すぎでラウールは使えませんでした。
でもやっぱり、接近戦ではショットガンが最強かな。
一発目で当たればねwww
正式オープンになったらクランで結束した行動を取りたいラウールでした。
なぜかって?
医療兵(名前は違ったかもだ)にして、瀕死の仲間を助けようとしても、そんな事とは知らない重傷仲間が走り去って案の定敵にやられるのを何度も見てるから。
あれはむなしイッス・・・。
オマケに走ってそういう人の後を追いかけたら、自分も巻き添えでやられる事も多いからね・・・。
でも無料FPSはこれで決まりと言い切れます。
あくまで無料ならだけどね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://billimovie.blog25.fc2.com/tb.php/88-d3e6cefb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。