アクセス解析
時代を斬る! うは!!
かちこみだー!

予告はココで!

最近のコメント
最近の記事
↓はまらないでね↓


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブログで百科事典


映画の本

プロフィール

ラウール

Author:ラウール
ビリヤード暦6年以上。
映画鑑賞暦数十年。
ページ右の「カテゴリー」から入っていただくと、興味のある情報を一括で見ることが出来ます。
出来ればコメントよろしく~   (*u*;)v

月別アーカイブ
NEWS

ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うは!!

2007.01.12(18:23)
warrockの3次cβが決まったよ!
18日からだそうで。追加1000名募集してるよ。
しっかし、3次まであるとはね~。
念には念をという、運営の気合と慎重さには敬服するけど。

ビリヤードなんですが、最近スランプです。
マスワリまあまあ出るのに、調子悪いと穴前の球をポコポコとばす・・・。
なんでしょうね、多分目のせいと体重のせいでしょうかw
何はともあれ、改善したく、がんばっている最中です。

ああ、そういえばビリ映画の題名が「ブラインドブレイク」から「ザ☆ショット!」に変わりましたね~。
あと、当初予定されていた、主人公が盲目っていう設定も無くなったようで、中年と少女の心の触れ合いと成長を描く、スポコン(?)物に落ち着いたようです。
ヒットしてくれ~!!
頼むから!
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://billimovie.blog25.fc2.com/tb.php/90-51caffb2
