アクセス解析
時代を斬る! WARROCKの知っ得!
かちこみだー!

予告はココで!

最近のコメント
最近の記事
↓はまらないでね↓


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブログで百科事典


映画の本

プロフィール

ラウール

Author:ラウール
ビリヤード暦6年以上。
映画鑑賞暦数十年。
ページ右の「カテゴリー」から入っていただくと、興味のある情報を一括で見ることが出来ます。
出来ればコメントよろしく~   (*u*;)v

月別アーカイブ
NEWS

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

WARROCKの知っ得!

2007.01.19(19:15)
え~、なんかWRがメンテ中なので、ちょこっとだけ「知っ得!」を公開します。
ま、中級者以上は知っていると思いますがw

①スナイパーの場合特に注意する事
  リロードは弾が切れてから!切れないままリロすると、残っていた弾まで破棄されてから補充されるので、弾の無駄です。

②敵の位置を知るべし
  味方が攻撃を受けている場合ミニマップの味方マークの所が赤くなります。その周辺に(例外もあるが)敵がいるということなので、援護しに行くか、うらをかいて回り込んだり他の拠点を取りに行ったりしましょう。

③衛生兵の立場
  たまに近くにいる味方から、「ぱんっぱんっ」と短く撃たれる衛生兵の方!それは「助けてクレー」という合図の場合がほとんどです。助けてあげましょう(WRの場合味方に撃たれてもHPは減りません)。

④武器を知れ
  装備はショップで良い物が買えます。
  吟味して買って、装備しておきましょう。
  また、期限が切れた武器はすばやく再度購入しましょう。
  これをしないと接近戦では特に不利です。

⑤芋スナイパーと呼ばれないために
  芋スナイパーとは・・・自陣近くや辺境などの敵のいないところに行き、芋虫のように寝転がったまま動かずに敵を狙い続ける事。スナイパーはやられにくいが、敵を大量にヤルには一定の技量が要求されますので、キル(KILL)スピードが要求されるWRでは諸刃の剣です。たまには他の兵科も使って特攻を仕掛けたりしましょう。
 敵の陣地を狙うでもなく、自陣でウンコ(その場から動かない事)している人は、かなり味方から嫌われますし、戦意を喪失させます。

 他にも、とっておきのWRの秘密があるのだよ、ワトソン君。
 でも、今のところは内緒にしておこう!
 なぜかって?
 それは、君がそれを探す楽しみを僕が奪うのは酷だからさ。
                        byホームズ
 ↑こんなこといってますが、秘密を打ち明けるのは、多分時間の問題 でしょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://billimovie.blog25.fc2.com/tb.php/92-f60e2307
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。