アクセス解析
時代を斬る! WR知っ得 その2
かちこみだー!

予告はココで!

最近のコメント
最近の記事
↓はまらないでね↓


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブログで百科事典


映画の本

プロフィール

ラウール

Author:ラウール
ビリヤード暦6年以上。
映画鑑賞暦数十年。
ページ右の「カテゴリー」から入っていただくと、興味のある情報を一括で見ることが出来ます。
出来ればコメントよろしく~   (*u*;)v

月別アーカイブ
NEWS

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

WR知っ得 その2

2007.01.20(07:28)
さてさて知っ得第二弾です♪
今回は少しでも相手より有利に戦況を進めるためのワンポイントを幾つか。

①戦車は運転席にいても主砲以外にも右クリックで機関銃が撃てます。

②運送車両は3番以降だったかな(定かではないw)、そこら辺に乗ると乗った人のHPが回復します。

③長距離を移動する場合、前転をしないようにしましょう。瞬間的な移動スピードは高いですが、スタミナ消費が半端ナイので、長距離の場合はかえってダメだからです。

④スナイパーの場合、弾切れになる前に弾そうを交換するほうがいいと、前の記事で書きましたが、一発でヘッドショットができないような距離に敵がいると、2発以上で仕留めることになるので、残り1発になったときには弾そうを交換したほうがいい時もあります。

⑤あと中規模戦、小規模戦は特に手榴弾を持っているのならできるだけ使い切りましょう。訳は実戦で証明されると思います。

⑥武器によってはロックオンできるものもあります。

⑦最後に超基本的な事を一つ。
 拠点以外に自軍のテリトリーが増えた場合、そこも復活点として使えます(初心者の方はこれを知らずに「面白くない~」と言うことが多いです。知らないと、大規模がほんとに面白くなくなっちゃいます)。

以上です。ためになってくれるといいなぁ。
 では、WRで会いましょう!オープンβ早く始まらないかなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://billimovie.blog25.fc2.com/tb.php/93-5567946b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。