アクセス解析
時代を斬る! 身近な摩訶不思議とWRネタ
かちこみだー!

予告はココで!

最近のコメント
最近の記事
↓はまらないでね↓


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブログで百科事典


映画の本

プロフィール

ラウール

Author:ラウール
ビリヤード暦6年以上。
映画鑑賞暦数十年。
ページ右の「カテゴリー」から入っていただくと、興味のある情報を一括で見ることが出来ます。
出来ればコメントよろしく~   (*u*;)v

月別アーカイブ
NEWS

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

身近な摩訶不思議とWRネタ

2007.01.27(18:07)
がーーーーん!
今、なぜか記事が全文消えたので書き直しているところです・・・。

え~、摩訶不思議摩訶不思議。
「ぼのぼの」に出てくるシマリス君の家族は「お父さん」「お母さん」「ショーねえちゃん」「ダイねーちゃん」がいる。
んじゃあなぜ、「シマリス君」だけが「シマリス」という文字が付いてるのかな?

攻殻機動隊の世界では、体の一部、もしくは脳以外の全部を擬体化(ロボット化)するのが常識。
それじゃあ脳以外全部している素子(主人公)とバトー(同僚)は外見よりかなり老けていたりしてもおかしくないわけだね。
あの世界の人達の実年齢なんか、わかんないわけだよね。
ということは、荒巻さんも、全身擬体化したら若くなっちゃうのでしょうかw

そんなことはほっといて、WRネタ。

是非是非実装して欲しいのが、工兵の「地雷発見&撤去」能力の付与です。だって今のままじゃあ戦車とかが簡単にやられてしまうし、地上戦はいずれマンネリ化すると思うから。

あ~、そういえばWR、クローズドβの最後の最後でXTRAPっつー嫌な物をくっつけてきたね。
8ボタンマウスでかなり楽してたラウールは、正直頭に血が上りました。んで、あわててKEYLAYっつーソフトを導入。
そしたらそしたら!
その直後にXTRAPがなんらかの事情で実装されて無いのです!
は?
って感じで。
・・・気が抜けました。
またロジクールサイトから、ソフトDLしなくてはいかなくなったではないか!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://billimovie.blog25.fc2.com/tb.php/96-5d7744d1
