アクセス解析
時代を斬る! WARROCKおーぷんべーた
かちこみだー!

予告はココで!

最近のコメント
最近の記事
↓はまらないでね↓


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

ブログで百科事典


映画の本

プロフィール

ラウール

Author:ラウール
ビリヤード暦6年以上。
映画鑑賞暦数十年。
ページ右の「カテゴリー」から入っていただくと、興味のある情報を一括で見ることが出来ます。
出来ればコメントよろしく~   (*u*;)v

月別アーカイブ
NEWS

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

WARROCKおーぷんべーた

2007.02.04(21:45)
始まったね。
しかし、最近思うんだけど、公式サイトにもまとめサイトなどに
「敵に背を向けるな」
とかアドバイス書いてあるけれど、ラウールは一概にそうは思いません。
確かに、背を向けずに後退するのは一つの戦術だけど、それで合い撃ちとかじゃあね^^;
背を向けず後退するのは、ラウールの場合自分の視界(後退時の)に敵がいない場合です。
なぜなら視界に敵がいながら後退すると、敵も撃てるし牽制できるけれど、イコール自分も素早く撤退できないから敵の視界にとどまる時間が長くなり撃たれる確率が高いから。
一方、敵が視界にいないのに後退する必要があるのかという事については、突然飛び出してきた敵に背後から撃たれないようにするため、という事になります。
ま、感じ方の問題なのかなとも思いますが。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://billimovie.blog25.fc2.com/tb.php/97-274910e3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。